« プレミアムジーンズって? | トップページ | 明けましておめでとう御座います »

2005年12月25日 (日)

★プレミアムジーンズがほしい!★

プレミアムジーンズって
ある意味、セレブジーンズっていうのかな?
日本でいえば、インポートジーンズともいえなくも無いですね。

ブルーカルト
というブランドがあるんですが、もともとはフランス人デザイナーの”デビット・メカリー”と彼の妻”キャロリン・アティアス”が1999年創設。

デニム業界で30年のキャリアーを持つデビットは1970年代前半、セクシーでボディにフイットした”Mackeen Jeans”でファッション界に革命を起こしました。
この”マッキーンジーンズ”は初代チャーリーズエンジェルの3人が着たことでも有名になりました。プレミアムジーンズとしては最古参に値するかなと取り上げてみました。
1999年創設後の現在までに、アンジェリーナ・ジョリー、ナオミ・ワッツ、シャロン・ストーン、ジェシカ・シンプソンなどが愛用し、セレブの間で定番となりつつあります。

トゥルーレリジョン
というブランドは、最近特に急上昇しているブランドですね。
デザイナーのジェフ・リーとキム・ベルトが設立
アメリカ、ヨーロッパのデニム生地メーカーと生地の開発から着手、最高級のデニムを使用し、デザイナーであるジェフが長年携わった生地作りの知識とこだわりがそのまま生かされています。一本一本のジーンズが数ヶ月の時間をかけ手作りで丹念に作られている為、TRの製品は一本一本違う仕上がりを見せています。見た目の脚長効果の美しさに加え使えば使うほどフィットしてくる一品です。
それに、誰が見ても分るサイドシームの垂直の切り替えが立体的にフレアーのシルエットを作り抜群の脚長効果が得られるジーンズ。セクシーでありながらリラックス出来るジーンズで、今アメリカで大ブレイク中のブランドです。股上は浅くヒップのかぶりも浅めですが感度の高さをアピールするには、最高のジーンズではないでしょうか。

私はMensなんで、ロック&リパブリックかアンテークデニム
が欲しいですね。ロック&リパブリックのバックポケットの王冠の刺繍がスゲー!
アンテークデニムの方もバックポケットにヨーロッパ調の刺繍がすごいですね。
ともに3~4万はしますが絶対欲しい一品です。

★ショップのサイト★
http://isysweb.jp/

|

« プレミアムジーンズって? | トップページ | 明けましておめでとう御座います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8686/146765

この記事へのトラックバック一覧です: ★プレミアムジーンズがほしい!★:

» セレブって? [ファッションとプレミアム]
最近、あたりまえに使われているセレブって?? 高級な装い・・リッチな生活・・お金持ち・・大富豪・・ 色々有りますね。 [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 01時24分

» アンティックデニムについて [♪♪ プレミアジーンズ日記 ♪♪]
今日は、『アンティックデニム』について・・! L.A.プレミアムジーンズの最高峰と呼び声の高いデニムブランド!! 超長綿使いで、独特の風合いとインディゴブルーの色が特徴。 ヒップポケットに大きく施した手刺繍が特徴でバックヨークやフロントポケット、裾などに入れた太番手のハンドステッチも目を引く。 手の込んだ作りの物が多く、本物志向のデコラティブデニムといわれています。 つまり、セレブご用達って事ですか? 確かに、こ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 2日 (木) 00時48分

» プレミアムジーンズの発祥地 [ファッションとプレミアム]
今までチョット、あっちゃこっちゃ書いてたんで整理します。 そもそも、プレミアムジーンズ という言葉が使われたのは・・? [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 18時45分

» ♪♪ 今日のブランドは ♪♪ [ファッション雑学]
◎アンティックデニム◎ ちょっと見、派手な一品ですが、これがなかなかの物なんです [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 23時42分

» 発表です。 [ファッション日記]
少し遅れましたが、前回のクイズの結果発表です。もちろん、正解は『ロック&リパブリック』でしたね。●正解の順位発表です。1位:『ロック&リパブリック』が41名2位:『ロックリパブリック』が3名3位:『Rock&Ripublic』が5名4位:『Rock&Lipublic』が1名(...... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 17時34分

« プレミアムジーンズって? | トップページ | 明けましておめでとう御座います »