トップページ | ★プレミアムジーンズがほしい!★ »

2005年12月 7日 (水)

プレミアムジーンズって?

初めてココログに登録しました。皆さん宜しくお願いします。

特にプレミアムジーンズを主に取り上げていこうと思います。

もちろん、その他もろもろ・・・も含めて・・・

Tr019hip

← トルゥーレリジョンというメーカーのレインボウって言います。


最近よく耳にします。プレミアムジーンズ!!

別名セレブジーンズとか、インポートジーンズなどと呼ばれています。

そもそも、プレミアムジーンズとは何でしょう?

私が思うに、LevisやEDWIN等の150年以上前からある既存のジーンズに対し

デザイン、価格、品質、その他付加価値で差別化をしているジーンズをいうのではと思われます。

具体的には、デザインや素材にオリジナリティーがあり、価格は2万~5万円位で、

少量生産、ハンドメイドなどが主な特徴です。

特に最近では一本一本手刺繍が施されたこったものまで出てきています。

プレミアムジーンズが目指しているもの、それが「セレブリティー」と「美脚・足長・小尻」です。

プレミアムジーンズはほぼ例外なく、ハリウッドスターを中心としたセレブ達に愛用されています。

「ビヨンセ」とか「キャメロンディアス」などが、宣伝に一役買っています。

各ブランドともデザイナーが素材、生地のカットの仕方、ポケットの位置、刺繍など様々な方法で「美脚・足長・小尻」を追求しているんですね。

セレブ達だけでなく世の女性の多くは、この「美脚・足長・小尻」に惹かれて、プレミアムジーンズを購入しているんですね。

ところで、セレブって・・・金持ちのこと?・・・私は、心のことと思いたいですね。

普段はいてるジーンズにお金をかける・・・気持ちがいいですよね。

気持ちが良くなれば一日が楽しくなる・・・心がおおらかになる・・・一日がハッピーって事ですね。

☆ショップのHPです。☆
☆初めて自分で作ったHPです。いいとか悪いとか、ダサいとか、クサイとか・・・、皆さんの批評をお願いします。☆

プレミアムジーンズショップ「アイシス」 www.isysweb.jp

初投稿で長くなりました。

また、プレミアムジーンズの雑学、などなど・・を。

|

トップページ | ★プレミアムジーンズがほしい!★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8686/72020

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムジーンズって?:

» こちらにも貼らして頂きました。 [TB失礼いたします。]
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 02時45分

» こちらにも貼らして頂きました。 [TB失礼いたします。]
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 02時46分

トップページ | ★プレミアムジーンズがほしい!★ »