« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月27日 (金)

デニムとレース使いのブラウス

デニム発、セレブ着の旅さんからTBいただきました。
有り難う御座います。

『レース使いのブラウス…フェミニン&カジュアルな春のイメージ、湧いてきましたか・・』

いい言葉ですね、これから春に向けての詩のようで・・・きっと感性が素晴らしい方なんでしょうね。

いやぁー、参考になりましたです。

プレミアムジーンズショップ『アイシス』ともども、宜しくです。

OUTGROW (DVD付) OUTGROW (DVD付)

アーティスト:BoA
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/02/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2006年1月26日 (木)

プレミアムジーンズはいいですね

Antbkhip0038 今日は、『アンティックデニム』について・・!

L.A.プレミアムジーンズの最高峰と呼び声の高いデニムブランド!!
超長綿使いで、独特の風合いとインディゴブルーの色が特徴。
ヒップポケットに大きく施した手刺繍が特徴でバックヨークやフロントポケット、裾などに入れた太番手のハンドステッチも目を引く。
手の込んだ作りの物が多く、本物志向のデコラティブデニムといわれています。

つまり、セレブご用達って事ですか?
確かに、このジーンズにティファニーのチェーンベルトがバッチリ決まってました。

以下のサイトから参考にしました。
■プレミアムジーンズショップ『アイシス』■

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月21日 (土)

プレミアムジーンズのブランド!

今日は、『ロック&リパブリック』について・・!

ViVi の2月号にも掲載されてました。
『ビクトリア・ベッカムとR&R ViViが独占インタビュー』と題して・・!
ビクトリアさんはR&Rに魅せられて、デザイナーにさせてくれと日参したとか?
R&Rのマイケル・ポールさんが根負けしてビクトリアさんとデザイナー契約したって分け。
R&Rとしては以前から製作していた写真の『MADRID』『CRYSTAL』をビクトリアモデルとして販売しだしたそうです。

ROCK&REPUBLIC
セクシーで且つ、自信を持った人々をイメージしながら誰もがロックスターのように!!

美脚系ジーンズが中心で、付属やアクセサリーなどでアクセントをつけた、よりファッション性の強い商品で、 音楽とファッションを繋ぎ続け、両者に刺激を与えるプレミアムファッションブランドの魁ともいえるでしょう。

ラインに表現されるロックスタイルやセクシーさは70年代、80年代の音楽によってインスパイアーされていて、アイテム一つ一つにロックミュージシャンの名前が付けられています。

ROCK&REPUBLICはジーンズブランドとしての枠を越えファッション界に独自のポジションを確立し、多くのセレブリティやプレスなど、世界中の人々にセンセーショナルを巻き起こしています。

デザイナー : マイケル・ポール / アンドレア・バーンホルツ 拠点 : ロスアンゼルス・ニューヨーク

★プレミアムジーンズショップ『アイシス』★   

Rrcmrdcwnwhip01

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年1月11日 (水)

流行のジーンズ

最近はやりのプレミアムジーンズ。
ハリウッド女優が愛用しだしたのが始まりで・・初代チャーリーズエンジェルが愛用したのはご存知の通り。
その昔は、マリリンモンロージェームスディーン
スクリーンの中でもジーンズスタイルがサマになっているマーロンブランド・・・・ この辺からセレブな女性にも人気が出てきたんだそうな。
で、僕も買っちゃいました『アンテークデニムのホワイトステッチ』。
バックポケットの精密な刺繍もGOODだけど、裾のホワイトステッチがメッチャ気に入りました。
んで・・・衝動買い(?)・・・
でも、自分でイッチャ~なんだけど、結構サマになってるんですよ・・・これが。

プレミアムジーンズショップ『アイシス』
http://isysweb.jp/

このサイトのブランド一覧に各ブランドの特徴を書いてあるんで雑学には丁度いいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2006年1月 3日 (火)

明けましておめでとう御座います

少し遅れましたが、明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願いいたします。

さて、今年はどんな年になるんでしょうね~~。

よく聞く言葉に『自分の人生は、自分が思ってるようになる』の意味合いの事をよく聞きますね。

確かに自分の過去を振り返ってみて、今の自分を考えたら・・・当たってますね。

んじゃー今年は一丁、でっかい望みを抱いて『一億稼ぐぞ~~!!』

そのぐらい思ってれば、まっ半分の『5千万』位になるかな?

欲かいちゃいけないから『3千万』位いでもいいかっ!!

って、結局・・・自分の思いは『1千万』位なんだな~

『一億稼ぐぞ~~!!』って書いてる(思ってる)けど、ぜんぜん思ってなくて

いいとこ『1千万』くらいしか思ってないから、やっぱり食うのが精一杯・・・

『一億』なんて稼げるわけ無いって心のどっかに思ってるんだねこれが・・・

望みは『叶う』もの・・・でなくて『叶えるもの』・・・

だから『一億』を目指すんで無く、『叶えるぞ』を目指して

今年一年張り切っていくぞ~~

ということで、殆ど毎日更新してますHPです。(只今、プレゼント付きです)
★プレミアムジーンズショップ『アイシス』★

| | コメント (1) | トラックバック (4)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »