« ★プレミアムジーンズがほしい!★ | トップページ | 流行のジーンズ »

2006年1月 3日 (火)

明けましておめでとう御座います

少し遅れましたが、明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願いいたします。

さて、今年はどんな年になるんでしょうね~~。

よく聞く言葉に『自分の人生は、自分が思ってるようになる』の意味合いの事をよく聞きますね。

確かに自分の過去を振り返ってみて、今の自分を考えたら・・・当たってますね。

んじゃー今年は一丁、でっかい望みを抱いて『一億稼ぐぞ~~!!』

そのぐらい思ってれば、まっ半分の『5千万』位になるかな?

欲かいちゃいけないから『3千万』位いでもいいかっ!!

って、結局・・・自分の思いは『1千万』位なんだな~

『一億稼ぐぞ~~!!』って書いてる(思ってる)けど、ぜんぜん思ってなくて

いいとこ『1千万』くらいしか思ってないから、やっぱり食うのが精一杯・・・

『一億』なんて稼げるわけ無いって心のどっかに思ってるんだねこれが・・・

望みは『叶う』もの・・・でなくて『叶えるもの』・・・

だから『一億』を目指すんで無く、『叶えるぞ』を目指して

今年一年張り切っていくぞ~~

ということで、殆ど毎日更新してますHPです。(只今、プレゼント付きです)
★プレミアムジーンズショップ『アイシス』★

|

« ★プレミアムジーンズがほしい!★ | トップページ | 流行のジーンズ »

コメント

プレミアムジーンズ・・・
少し高いけど、それなりの価値はありますね。
メンズはなんと言ってもロックアンドリパブリックですかね。
女性はトゥルーレリジョンと言ったところでしょうか?

投稿: スカイウォーク | 2006年1月 7日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8686/224785

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう御座います:

» プレミアムジーンズって? [ファッションとプレミアム]
今日は、『アンティックデニム』について・・! [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 01時39分

» 本物は、いい! [ファッションとプレミアム]
もともと炭鉱などで働く作業着がファッションに。 [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 23時25分

» いつ頃から [プレミア日記]
今までチョット、あっちゃこっちゃ書いてたんで整理します。 そもそも、????? プレミアムジーンズ??? ???? という言葉が使われたのは・・? チョット古いですが2005年8月6日繊研新聞に 『定着したプレミアムジーンズ』と題した、記事を紹介します。 96年に始まった『ア... [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 18時50分

» 家の娘にプレミアムジーンズ [ファッションとプレミアム]
「プレミアムジーンズって?」について 中②の娘に買ってやりました。 サイズが24インチで丁度良かったんで。 アメリカサイズだから大きすぎると思っていたんですが 23インチなんかは小さすぎる位でした。 妙に可愛いって感じでした(親の・・・かな?) ... [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 16時35分

« ★プレミアムジーンズがほしい!★ | トップページ | 流行のジーンズ »