« ♪♪ 今日のブランドは ♪♪ | トップページ | SMAP X SMAP に『ジャスティン・ティンバレイク』 »

2006年11月 4日 (土)

全米チャート1位・ロンドンブリッジ

全米チャート1位・ロンドンブリッジのプリンセス・ファーギー

Dutchess

TV番組の『SMAPXSMAP』にも出演
かなりの方がご存知ではないかと・・・

僕も4曲目の『ロンドンブリッジ』が好きでこのアルバムを買いました。
ヒップホップが結構好きなほうなんで。
アルバム自体はヒップホップだけじゃなく
いろんなジャンルが混在してるようです。

まっ、それだけ楽しめる一枚ですね。

プレミアムジーンズショップ『アイシス』もみに来て下さいね!

|

« ♪♪ 今日のブランドは ♪♪ | トップページ | SMAP X SMAP に『ジャスティン・ティンバレイク』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8686/4060152

この記事へのトラックバック一覧です: 全米チャート1位・ロンドンブリッジ:

» SMAP X SMAP に『ジャスティン・ティンバレイク』 [プレミア日記]
今日のTV番組のSMAP X SMAP に 『ジャスティン・ティンバレイク』が出ました~~。 同番組に『ファーギー』も以前出演してました。 『ファーギー』はタモリの『笑っていいとも』にも出てましたね。 いや~、驚いてます。 久しぶりに2枚のCDを... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 00時31分

« ♪♪ 今日のブランドは ♪♪ | トップページ | SMAP X SMAP に『ジャスティン・ティンバレイク』 »