2007年12月 4日 (火)

♪♪トゥルーレリジョンのスキニージーンズ ♪♪

久しぶりにアップします。

今日は、先日LAから入荷しました 『トゥルーレリジョンのスキニーをご紹介します。

一見、なめし革のようですが

実はブラックジーンズに微粒子のラメ加工が施されていますね~。

Trwjjw103sdr01

どうです??ホント、ぬれたレザージーンズみたいでしょう?

ところが、普通のブラックジーンズにラメ加工されてるんですよ。

面白いですね!!

TRUE RELIGION  の JULIE COATING って言うんですよ。

Trwjjw103zsdr01
クールに決めるならこれっ!! って感じですよね。

プレミアムジーンズショップ『アイシス』のご案内で~す

Kingdom(CD+DVD2枚組) Music Kingdom(CD+DVD2枚組)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/01/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年3月30日 (木)

♪♪ 今日のブランドは ♪♪

◎アンティックデニム◎Antfrhaf0069

















ちょっと見、派手な一品ですが、これがなかなかの物なんですよ!!
全てが手作業による刺繍なんです。

思いっきり楽しみたい時なんかには最高!!

L.A.プレミアムジーンズの最高峰と呼び声の高いデニムブランド!!
超長綿使いで、独特の風合いとインディゴブルーの色が特徴。
ヒップポケットに大きく施した手刺繍が特徴でバックヨークやフロントポケット、裾などに入れた太番手のハンドステッチも目を引く。
手の込んだ作りの物が多く、本物志向のデコラティブデニムといえるでしょう。

★プレミアムジーンズショップ『アイシス』★

アンティックデニム公式サイト

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付) Music BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2005/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (5)

2006年3月 1日 (水)

デニムブランドを連載

今回からデニムブランドを連載してみます。

第一回目は
◎トゥルーレリジョン◎

ファブリック(生地)に関して深い知識を持つジェフリーと、彼の人生のパートナーでもあるデザイナーキムの2人が2003年にロスで立ち上げた注目のデニムブランド。

普通のジーンズメーカーは既成のデニム生地を購入して製造するのに対して、【TRUE RELIGION】のデニムは生地の開発段階から携わり、完成された最高級のデニム生地を一本一本、数ヶ月の時間をかけて、手染め、手洗いし仕上げられます。出来上がったジーンズは、ジェフリーが長年携わった生地開発の分野の知識とこだわりが凝縮された、『究極の一本』となっております。

生地のこだわりから生まれる、『見た目の美しさ』だけでなく、立体裁断からできるラインの美しさや、ほどよくフィットする履き心地のよさなど、『はけば必ず納得する』クオリティーの高さで今では『美脚系デニムの代名詞』とも言われています。

最近では有名芸能人、スタイリスト、ファッション雑誌等に非常に多く取り上げられているので、探していた人も多かったのでは??

★プレミアムジーンズショップ『アイシス』★

トゥルーレリジョン公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年2月 5日 (日)

ファッションデニム

もともと炭鉱などで働く作業着がファッションに。
96年の『アールジーンズ』がさきがけと言われるプレミアムジーンズ。
当時高級ジーンズは欧州の『ディーゼル』『リプレイ』日本の『エブィス』などでアメリカ発は無かったそうですね。
そこでLAに乗り出したのが『ペーパーデニムクロス』『ブルーカルト』だそうです。
00年、『セブン・フォー・オール・マンカインド』が大ヒットしブームの始まりだとか。
いいものは、やっぱり違います。

↓はショップにリンクしています。
★プレミアムジーンズショップ『アイシス』★

THE LOVE ROCKS (初回限定盤DVD付き) [Limited Edition] Music THE LOVE ROCKS (初回限定盤DVD付き) [Limited Edition]

アーティスト:DREAMS COME TRUE
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2006/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する


BEST ~first things~ [2CD+DVD] Music BEST ~first things~ [2CD+DVD]

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2005/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月27日 (金)

デニムとレース使いのブラウス

デニム発、セレブ着の旅さんからTBいただきました。
有り難う御座います。

『レース使いのブラウス…フェミニン&カジュアルな春のイメージ、湧いてきましたか・・』

いい言葉ですね、これから春に向けての詩のようで・・・きっと感性が素晴らしい方なんでしょうね。

いやぁー、参考になりましたです。

プレミアムジーンズショップ『アイシス』ともども、宜しくです。

OUTGROW (DVD付) OUTGROW (DVD付)

アーティスト:BoA
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/02/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2006年1月26日 (木)

プレミアムジーンズはいいですね

Antbkhip0038 今日は、『アンティックデニム』について・・!

L.A.プレミアムジーンズの最高峰と呼び声の高いデニムブランド!!
超長綿使いで、独特の風合いとインディゴブルーの色が特徴。
ヒップポケットに大きく施した手刺繍が特徴でバックヨークやフロントポケット、裾などに入れた太番手のハンドステッチも目を引く。
手の込んだ作りの物が多く、本物志向のデコラティブデニムといわれています。

つまり、セレブご用達って事ですか?
確かに、このジーンズにティファニーのチェーンベルトがバッチリ決まってました。

以下のサイトから参考にしました。
■プレミアムジーンズショップ『アイシス』■

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月21日 (土)

プレミアムジーンズのブランド!

今日は、『ロック&リパブリック』について・・!

ViVi の2月号にも掲載されてました。
『ビクトリア・ベッカムとR&R ViViが独占インタビュー』と題して・・!
ビクトリアさんはR&Rに魅せられて、デザイナーにさせてくれと日参したとか?
R&Rのマイケル・ポールさんが根負けしてビクトリアさんとデザイナー契約したって分け。
R&Rとしては以前から製作していた写真の『MADRID』『CRYSTAL』をビクトリアモデルとして販売しだしたそうです。

ROCK&REPUBLIC
セクシーで且つ、自信を持った人々をイメージしながら誰もがロックスターのように!!

美脚系ジーンズが中心で、付属やアクセサリーなどでアクセントをつけた、よりファッション性の強い商品で、 音楽とファッションを繋ぎ続け、両者に刺激を与えるプレミアムファッションブランドの魁ともいえるでしょう。

ラインに表現されるロックスタイルやセクシーさは70年代、80年代の音楽によってインスパイアーされていて、アイテム一つ一つにロックミュージシャンの名前が付けられています。

ROCK&REPUBLICはジーンズブランドとしての枠を越えファッション界に独自のポジションを確立し、多くのセレブリティやプレスなど、世界中の人々にセンセーショナルを巻き起こしています。

デザイナー : マイケル・ポール / アンドレア・バーンホルツ 拠点 : ロスアンゼルス・ニューヨーク

★プレミアムジーンズショップ『アイシス』★   

Rrcmrdcwnwhip01

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年1月11日 (水)

流行のジーンズ

最近はやりのプレミアムジーンズ。
ハリウッド女優が愛用しだしたのが始まりで・・初代チャーリーズエンジェルが愛用したのはご存知の通り。
その昔は、マリリンモンロージェームスディーン
スクリーンの中でもジーンズスタイルがサマになっているマーロンブランド・・・・ この辺からセレブな女性にも人気が出てきたんだそうな。
で、僕も買っちゃいました『アンテークデニムのホワイトステッチ』。
バックポケットの精密な刺繍もGOODだけど、裾のホワイトステッチがメッチャ気に入りました。
んで・・・衝動買い(?)・・・
でも、自分でイッチャ~なんだけど、結構サマになってるんですよ・・・これが。

プレミアムジーンズショップ『アイシス』
http://isysweb.jp/

このサイトのブランド一覧に各ブランドの特徴を書いてあるんで雑学には丁度いいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2005年12月25日 (日)

★プレミアムジーンズがほしい!★

プレミアムジーンズって
ある意味、セレブジーンズっていうのかな?
日本でいえば、インポートジーンズともいえなくも無いですね。

ブルーカルト
というブランドがあるんですが、もともとはフランス人デザイナーの”デビット・メカリー”と彼の妻”キャロリン・アティアス”が1999年創設。

デニム業界で30年のキャリアーを持つデビットは1970年代前半、セクシーでボディにフイットした”Mackeen Jeans”でファッション界に革命を起こしました。
この”マッキーンジーンズ”は初代チャーリーズエンジェルの3人が着たことでも有名になりました。プレミアムジーンズとしては最古参に値するかなと取り上げてみました。
1999年創設後の現在までに、アンジェリーナ・ジョリー、ナオミ・ワッツ、シャロン・ストーン、ジェシカ・シンプソンなどが愛用し、セレブの間で定番となりつつあります。

トゥルーレリジョン
というブランドは、最近特に急上昇しているブランドですね。
デザイナーのジェフ・リーとキム・ベルトが設立
アメリカ、ヨーロッパのデニム生地メーカーと生地の開発から着手、最高級のデニムを使用し、デザイナーであるジェフが長年携わった生地作りの知識とこだわりがそのまま生かされています。一本一本のジーンズが数ヶ月の時間をかけ手作りで丹念に作られている為、TRの製品は一本一本違う仕上がりを見せています。見た目の脚長効果の美しさに加え使えば使うほどフィットしてくる一品です。
それに、誰が見ても分るサイドシームの垂直の切り替えが立体的にフレアーのシルエットを作り抜群の脚長効果が得られるジーンズ。セクシーでありながらリラックス出来るジーンズで、今アメリカで大ブレイク中のブランドです。股上は浅くヒップのかぶりも浅めですが感度の高さをアピールするには、最高のジーンズではないでしょうか。

私はMensなんで、ロック&リパブリックかアンテークデニム
が欲しいですね。ロック&リパブリックのバックポケットの王冠の刺繍がスゲー!
アンテークデニムの方もバックポケットにヨーロッパ調の刺繍がすごいですね。
ともに3~4万はしますが絶対欲しい一品です。

★ショップのサイト★
http://isysweb.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2005年12月 7日 (水)

プレミアムジーンズって?

初めてココログに登録しました。皆さん宜しくお願いします。

特にプレミアムジーンズを主に取り上げていこうと思います。

もちろん、その他もろもろ・・・も含めて・・・

Tr019hip

← トルゥーレリジョンというメーカーのレインボウって言います。


最近よく耳にします。プレミアムジーンズ!!

別名セレブジーンズとか、インポートジーンズなどと呼ばれています。

そもそも、プレミアムジーンズとは何でしょう?

私が思うに、LevisやEDWIN等の150年以上前からある既存のジーンズに対し

デザイン、価格、品質、その他付加価値で差別化をしているジーンズをいうのではと思われます。

具体的には、デザインや素材にオリジナリティーがあり、価格は2万~5万円位で、

少量生産、ハンドメイドなどが主な特徴です。

特に最近では一本一本手刺繍が施されたこったものまで出てきています。

プレミアムジーンズが目指しているもの、それが「セレブリティー」と「美脚・足長・小尻」です。

プレミアムジーンズはほぼ例外なく、ハリウッドスターを中心としたセレブ達に愛用されています。

「ビヨンセ」とか「キャメロンディアス」などが、宣伝に一役買っています。

各ブランドともデザイナーが素材、生地のカットの仕方、ポケットの位置、刺繍など様々な方法で「美脚・足長・小尻」を追求しているんですね。

セレブ達だけでなく世の女性の多くは、この「美脚・足長・小尻」に惹かれて、プレミアムジーンズを購入しているんですね。

ところで、セレブって・・・金持ちのこと?・・・私は、心のことと思いたいですね。

普段はいてるジーンズにお金をかける・・・気持ちがいいですよね。

気持ちが良くなれば一日が楽しくなる・・・心がおおらかになる・・・一日がハッピーって事ですね。

☆ショップのHPです。☆
☆初めて自分で作ったHPです。いいとか悪いとか、ダサいとか、クサイとか・・・、皆さんの批評をお願いします。☆

プレミアムジーンズショップ「アイシス」 www.isysweb.jp

初投稿で長くなりました。

また、プレミアムジーンズの雑学、などなど・・を。

| | コメント (0) | トラックバック (2)